北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
反省懇親会
今年第五回目北海道中国会杯ゴルフ大会、132名の参加で、大変盛大に行い、大成功を収めました。10月17日の反省ゴルフ後の懇親会も、20名の参加で、反省と来年の大会希望を述べて、盛り上がりました。

懇親会は北海道中国会の運営委員長陶恵栄司会で、代表田義之代表が大会のまとめを話しました。皆さんに感謝をしながら、第十回時、ハイレベルの全国大会レベルになりたい規模を目指したいです。第五回大会の運営委員長康恒林社長も乾杯の挨拶をしました。張相律社長も大会直後の反省会のポイントを伝え、来年は一日より、二日ゴルフの提案も語りました。

懇親会に、昼のゴルフ反省会の結果を発表しました。今日の優勝は厳俊活動副委員長が獲得しました。表彰会後、多田豊社長と施暁莉氏二人で、楽しいマジックショーを行いました。新しいネタも含め、懇親会が大変盛り上がりました。

今回の懇親会、会員以外に、中国からの来賓も参加し、また新たな会員誕生も期待しております。参加者の自己紹介と自己ピーアルして、于洪志副代表は閉会の挨拶をして、二時間半の濃い交流、楽しい懇親会になりました。
2019-10-18