北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
北海道中国会杯ゴルフ大会
9月5日、第五回北海道中国会杯ゴルフ大会がハッピーバレーで開催しました。今年は大勢中国から参加者が来て、132名の参加者は北海道中国会杯ゴルフ大会参加人数を記録しました。その人気ぶりは、来年も続くでしょう。

北海道の美味しい空気、美しい環境、情熱な人、理想な球場、ゴルフと観光も天国と評価され、初めて来た方も大満足しました。

中国のゴルフブームが来て、上手な方も多い中、海外でプレーできる「自由人」は、企業のトップ、定年したばかりの裕福な人です。試合が終わり、71の成績が出た中国人もいる程、素人かプロか、分からなくなりました。
人気が高くなる北海道中国杯のゴルフ大会、チャリティーゴルフと同時に、去年から中国海南オープンも協賛に合わせ、2019年全華連ゴルフ北海道地区大会を重ね、知名度もさらに上がりました。

今年北海道の夏が記録的な真夏日が続いて、秋に入ると、とても爽やかな天気が続いて、毎日ゴルフ日和でした。ゴルフするの感動から、北海道への感情も増え、そのうちに、北海道との経済交流も期待しています。
2019-09-05