北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
2018年ホームドクター保存版白石区厚別区江別区掲載案内
あなたの街のお医者さんガイド、2018年ホームドクター白石区厚別区江別区保存版に、陶氏診療院の紹介が掲載されました。

「中国医学伝統療法によって、自然治癒力を身に付け、健康を作る」、中国の予防医学を具体的な方法で、患者さんの苦痛を開放する素晴らしい家庭でもできる健康法で、病気が氾濫する現代社会に気軽に健康に戻る方法です。

医学は実践科学です。結果はすべてと言います。患者さんの奇跡的な回復や、難病奇病が健康に戻ることで、古代の人々の感性と経験が正しかったの実証しかないです。

近年のノーベル生理・医学賞も中国医学の凄さを証明するように、環境汚染と物欲汚染していない古代の人々は身体に対しての認識が、最も自然的で合理的でした。

近代医学は、工業革命と資本経済張っての環境で、どうしても生命中心する医学は経営経済中心する医学に拉致されて、医学の仁術が変色してしまいました。

中国医学伝統療法は医学の真髄を残したままで、家庭でも使うほど、簡単かつ経済的です。皆さんも一度無料勉強会に参加しませんか。
2017-12-10