北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
総会・講演会・懇親会後の反省会
1月9日、北海道中国会第三回総会反省会が法人会員の曾祥順経営する中華料理店華馨園(札幌市白石区東札幌6条3丁目1-20ターバンドレスビル1F)で行いました。18名会員と家族が参加しました。

大盛況した総会が北海道中国会のパワーと社会貢献の役割が会員さんからの好評で、来年さらなる発展に期待します。

田義之代表の挨拶後、陶恵栄運営委員長の乾杯発声を行いました。田代表は中国の国賓へ最高のお酒「茅台酒」を皆さんに差し上げ、

曾社長は店の休み日で、貸し切りにして、会員さへ美味しい中華料理を大サービスで提供いただき、古い会員と新入会員の交流が時間を忘れ、予定より一時間半を伸びました。

多田社長も得意のマジックで楽しい雰囲気を盛り上げ、最後にマジックのネタばなしで、皆さんで楽しみました。

反省会で、今年の新年会の予定が決まりました。2月12日(日曜日)、法人会員李京修経営する中華料理店:京花楼(iias店2F)011-816-4551(札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1iias 札幌Bタウン)、18:00-21:00で開催予定です。

会員の皆さんをお土産付きで、楽しい新年交流会を期待します。
2017-01-10