北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
白老ウポポイとカウボーイ焼きの旅
どうみん割利用白老ウポポイとカウボーイ焼きの旅

白老ツアー白老ツアーどうみん割

7月にオープンした白老のウポポイ(民族共生象徴空間)と慰霊施設を訪問するツアー。

バスの中ではアイヌ文化研究者の杉山先生からのレクチャーがあります。

地元の方との交流も企画。ウポポイができたことに町民がどう関わったかどう変わったか、これからどうしていくのかを一緒に考えたいと思います。

ポロト湖の対岸で牛肉ブロックを焼いて食べるカウボーイ焼きの豪快な昼食も楽しみます。

日程     2020年10月10日(土)
旅行代金   12,000円 → どうみん割利用で 7,000円
       どうみん割については、下記を参照してください。
旅行代金に含まれるもの バス代・昼食代・ウポポイ入場料

利用バス会社 札幌観光バス

集合時間   午前8時50分(予定)

集合場所   JR札幌駅北口、鐘の広場(予定)

申込み締切り 9月25日(金)定員になり次第締切いたします。

最少催行人数 20名様
定員     29名様
◎添乗員が同行いたします。
◎催行の決定は7日前までにお申込みいただいた方へご連絡します。

《どうみん割のご案内》
どうみん割とは、新型コロナウイルス感染症により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るため、北海道の財源を利用して実施する支援金です。

①支援金の予算が消化され次第終了となります。
②旅行契約成立後のお客様の都合によるお取消しは、元々の旅行代金からの割合で取消料金を頂戴いたします。
③感染症拡大等に伴う外出自粛等の発令があった場合には旅行を休止いたします。(その場合の取消料金は頂戴いたしません)
④どうみん割を利用できる方は、北海道民に限ります。
★旅行中は、ソーシャルディスタンスに努めますが、バスの座席は必ずしも隣に人がいないということにはなりませんのでご了承ください。
★アイヌ民族博物館につきましては、現在人数を制限した予約制になっていて、2週間前にならないと予約をすることができません。結果によっては予定が変わることもありますのでご了承ください。

http://www.tabisystem.com/tours/shiraoi202010/
2020-09-15