北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
水素・酸素吸入器を導入
道民雑誌クォリティ2018年5月号のインフォメーション×ニューグッズ特集で、北海道中国会運営委員長陶恵栄院長経営する「陶氏診療院で水素・酸素吸入器を導入」を紹介しました。

水素ガス吸入療法を厚生労働省から先進医療として、公表したけど、まだまだ臨床データが少ないから、各病院や先生たちに様々な研究をしているところです。

2018年10月札幌市立大学で、第22回日本統合医療学会学術大会が開催します。その時、水素ガス吸入の臨床データを報告するため、来院患者に10回水素ガス吸入を無料で提供しています。30分間の吸引で、37.5Lの水素水を飲むに相当量の水素が身体に入ります。良かったら、皆さんも体験してください。

今まで1500回以上の体験から、「気持ちがいい」、「すっきりしました」、「頭痛が改善されました」、「顔面神経痛が緩和されました」、「鼻水が止まりました」、「花粉症による耳の痒さが止まりました」、「髪が黒く感じました」、「髪が増えるように感じました」、「高い血圧にいい感じました」、「肌がいいように感じました」「睡眠が深くなった」「イビキがなくなった」「呼吸が深くなった」などの声があり、特に気になる症状がある方に、是非体験して、水素ガスの抗酸化力の威力を体験して、自分の身体に元気を注ぎませんか?

自宅で使用できる携帯用の「水素すったら」も入荷しました。毎日水素を吸うことが可能になりました。
2018-04-22