北海道中国会

北海道と中国との文化交流、経済交流促進に努め、
北海道にいる華僑華人発展の支援及び北海道地域経済振興に寄与する
 
新党大鈴木宗男・鈴木貴子「第12回北海道セミナー」
4月29日、新党大鈴木宗男・鈴木貴子「第12回北海道セミナー」が札幌のホテルで行われました。

自由民主党政務調査会長衆議院議員茂木敏充氏、知の巨人大宅壮一賞受賞作家佐藤優氏の講演があり、北海道高橋知事、札幌市秋元市長も挨拶されました。

前回の北海道セミナーより、たくさんの応援者が参加して、会場に立ち人が出ました。

2017年4月29日、鈴木宗男氏の公民権停止解除、これからの政治活動を期待しています。

代表世話人松山千春氏、鈴木宗男代表、鈴木貴子衆議院議員、奥さん鈴木典子さんも今までの政治の波乱万丈の人生を語り、地域のため、日本のための政治家の大変な道の感動物語を知り、大変感銘しました。

鈴木宗男代表は次期衆院選への出馬に意欲を示し、「私にはやり残したことがある。北方領土問題の解決だ。選挙がいつあるかわからないが、その時期が来たら、皆さんの理解と支援をいただけるよう最善判断をしたい」と語りました。

北海道中国会の代表田義之社長、運営委員長陶恵栄院長、会員郎旭輝氏も参加しました。
2017-05-03